【新NISA】日本管財HD(9347)の長期優待の内容を大公開!

スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。投資と株主優待が好きな@olivertomolifeです!「日本管財HDの優待は何がもらえるの?」、「前回の優待と内容が変わったって本当?」。このような疑問をあなたは持っているのではないでしょうか?




そんな方に向けて「日本管財HDの株主優待」についての記事を書きました!日本管財は持株会社となり日本管財HDとして再上場しています。




優待のデザインや内容の変化があったので、写真付きでまとめてみます。




今回の記事では「日本管財HDの株主優待」について紹介していきます。




こんな方におすすめ
  • 新NISAで優待銘柄を買うか検討している
  • 日本管財の優待内容について知りたい
  • 日本管財の優待がいつもらえるのか知りたい





記事を書いている筆者は投資歴6年で証券業界の経験があります。日本管財は年間2回2000円相当の優待がもらえるので、優待好きな方はぜひ最後までご覧ください!




スポンサーリンク

【2023年12月】日本管財HDの優待が到着!デザインと優待内容は?

日本管財 優待 長期
日本管財 優待 概要
https://diamond.jp/zai/articles/-/1015529 参照

日本管財HDの優待が到着し、封筒を開封すると、今までとは違うデザインの優待カタログが入っていました!3年継続保有になったので、3000円相当の優待をもらえるようになりました。




内容にも変化があったので、全ページ載せたいと思います。写真が多いので、読み込みが遅くなる場合はご容赦くださいませ。




日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待
日本管財 最新 優待






調味料や肉、洋菓子などの変化があり、株主としてサプライズを受けました!豊富な品数なので、じっくりと考えて品物を決めていこうと思います。




以前の株主優待は以下の記事で紹介しています。




日本管財の株主優待で注文したリンゴジュースが到着!

↑筆者のinstagram



2023年12月に受取った優待で注文したサンふじリンゴジュースが到着しました!青森産のサンふじリンゴを使ったリンゴジュースで、果汁100%なのも嬉しいです。




4本あるので、ゆっくり飲みたいと思います。




サンふじリンゴジュース優待の到着目安
  • 2023年12月6日注文
  • 2024年1月24日到着
  • 私の場合は到着まで1ヶ月以上かかりました




JAアオレン 希望の雫 りんごジュース(果汁100%ストレート) 1L瓶 (12本)

新品価格
¥5,232から
(2024/1/27 15:03時点)

日本管財はどんな会社?

日本管財ホールディングス株式会社
日本管財ホールディングスは、オフィスビル、集合住宅、環境施設等の管理運営事業や不動産ファンドマネジメント事業等を営むグループ会社の経営管理及びこれに附帯又は関連する業務を統括する持株会社です。

日本管財は1965年に設立された建物の総合管理会社で、連結で10278人の従業員を抱える企業です。設立から二年後である1967年に病院の総合管理を始めて以来、官公庁舎の総合管理や設備修繕の事業も行っています。




詳しい内容については以下の記事で紹介していますので、ぜひご覧ください。




まとめ

日本管財 海外 事業

今回の記事では日本管財HDの株主優待について紹介しました。日本管財HDは日本管財の持株会社で、業界5位の売り上げがある企業です。




株価も2700円で停滞していて、現在が仕込み時であると考えられます。配当も横ばいで減配が無く、長期保有で優待も豪華になるので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?




投資は自己責任です。様々な意見を参考にした上で、自分で最終判断をしましょう。本ブログでは、投資に関する情報を随時更新しています。




SNSなどでシェアして頂けると励みになります。最後までお読みいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう。

コメント