日本管財(9347)から株主優待が到着!【2021年6月】

スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。投資と株主優待が好きな@olivertomolifeです!「日本管財の優待はどんな物がもらえるの?」、「日本管財は優待銘柄におすすめなの?」。このような疑問をあなたは持っているのではないでしょうか?




そんな方に向けて「日本管財の株主優待」についての記事を書きました!まだ保有したばかりなので、これから保有検討している方に優待の中身を紹介したいと思います。




今回は実際にもらった日本管財の株主優待について紹介していきます。






こんな方におすすめ
  • 日本管財の優待がいつ来るのか知りたい
  • 日本管財の優待の内容を知りたい
  • 株主優待が好き




記事を書いている筆者は投資歴5年で証券業界の経験があります。日本管財は年2回株主優待を実施していて、配当も安定している企業です。




配当と優待をもらってみたい方は、ぜひ最後までご覧ください!日本管財については以下の記事で紹介していますので、参考までにどうぞ。




スポンサーリンク

日本管財の優待はいつ届く?

日本管財 優待

日本管財の優待は、6,12月下旬に決算報告書の封筒に同封されて届きます。




毎年同じデザインで豊富な品を選ぶことができます。




日本管財の優待内容は?

日本管財 優待

20ページ以上優待の商品があるので、それぞれを紹介していこうと思います。




日本管財 優待
日本管財 優待
日本管財 優待






2~7ページは惣菜と食材の特集をしています。




お米やカレー、ハンバーグなどを選ぶことが出来ます。




日本管財 優待
日本管財 優待






8~11ページは麺類や調味料の特集です。




素麵や蕎麦、うどんなどを選ぶことが出来ます。




日本管財 優待
日本管財 優待
日本管財 優待






12~17ページはスイーツと飲料の特集です。




チョコレートケーキやりんごジュース、洋菓子などを選ぶことが出来ます。




日本管財 優待
日本管財 優待






18~21ページはテーブル、キッチンウェアの特集です。




ビールグラスや鍋、茶碗などを選ぶことが出来ます。




日本管財 優待
日本管財 優待
日本管財 優待






22~26ページはバラエティーグッズの特集です。




洗剤や枕、傘などを選ぶことが出来ます。




優待の申し込み方法は?

日本管財 優待
日本管財 優待

封筒に同封されている、申し込みはがきに必要事項を記入して申し込みます。




ハガキは二枚あり、左側が控えになります。




日本管財 優待






申込番号、商品名、お届け希望を書きます。




右側には商品名、お届け希望日、株主番号、住所、名前、電話番号を記入します。




酒類を注文する場合は年齢も記入する必要があります。




最後に保護シールを貼ってポスト投函しましょう!




優待の締め切りは?

日本管財 優待

2021年6/21~11/30日までの消印有効です。




商品はハガキ到着後約2週間で届きます。




余裕を持った申込がおすすめです!




まとめ

投資

今回の記事では日本管財の優待について紹介しました。日本管財は建物管理事業を中心にした企業で、オーストラリアやアメリカなどの海外事業も展開しています。




配当も1株あたり54円を長年継続し、優待も年2回あるので、長期保有も安心できる銘柄だと考えます。NISAでもおすすめな銘柄だと思うので、参考になれば幸いです。




本ブログでは、投資に関する情報を随時更新しています。SNSなどでシェアして頂けると励みになります。最後までお読みいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう。

コメント