【シドニー】で失敗したくない方必見?おすすめのアジアレストラン3選!

スポンサーリンク
オーストラリア
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。シドニー留学経験がある@olivertomolifeです!「シドニーの美味しいアジア料理はどこ?」、「シドニーのアジア料理は美味しいの?」。




このような疑問をあなたは持っているのではないでしょうか?そんな方に向けて「シドニーでおすすめのアジアレストラン」についての記事を書きました!




移民国家のオーストラリアでは、多種多様な料理が食べられ、シドニーでも色々な料理を堪能できます。




今回の記事では、失敗したくない方向けにシドニーでおすすめのアジアレストランについて紹介していきたいと思います。




こんな方におすすめ
  • シドニー市内で美味しいレストランを探している方
  • シドニーで期待外れのレストランに行きたくない方
  • レストラン選びで失敗したくない方



記事を書いている筆者は2018年から一年間シドニー留学を経験。現在はその経験を活かしてブログを書いています。




レストランで地雷を踏みたくない方は、ぜひ最後までご覧ください!



スポンサーリンク

失敗しないレストラン選びシドニー編

シドニー レストラン

せっかくお金を払って料理を食べるので、美味しくない料理は食べたくないですよね?




そこで、シドニーで失敗しないレストラン選びについて紹介したいと思います!




レストランを選ぶ上で注意すべきことは3つあります。それは、「メニューの種類、値段、お店の清潔度」です。




メニューの種類は少なすぎず、多すぎずがベストで、値段は安過ぎず高すぎず、お店は綺麗な方が良いです。




そんなバランスのいい店がシドニーなんかにあるか!と思われる方も多いはずなので、次にシドニーでおすすめのアジアレストランを紹介していきます。



留学前におすすめなレアジョブ英会話とは?

レアジョブ おすすめ 初心者

ワーホリやオーストラリア留学で英語に不安があるあなたにおすすめな情報があります!レアジョブ英会話 は、オンライン英会話で場所を選ばずに英会話レッスンが受けられるサービスです。




サービスを提供しているレアジョブは上場企業でもあるので、信頼性も高く、メディアや雑誌などでも取り上げられた実績があります。




なんと登録した初月は月謝が90%オフになる特別オファーも実施中!このオファーはいつ終わるか分からないので、気になった方はぜひ以下の記事を見てくださいね。


シドニーでおすすめのアジアレストラン3選

シドニー ラーメン

1 Sunflower Taiwanese Gourmet

Sunflower Taiwanese Gourmetは、シドニーに2店舗を運営している台湾料理店で、本場の料理を味わうことが出来ます!



台湾の方が働いて、台湾人のお客さんが多いので、本格的な味なんだと思います。飲み物が安くて多いので、ランチにもおすすめです。




Sunflower Taiwanese Gourmetについては以下の記事で紹介しています。





2 弥栄ラーメン

弥栄ラーメンは、タウンホールにある、日本人経営のラーメン店です。人気店のため、お昼時には行列が出来るので、早めに行くのがおすすめ。




働いている人も日本人なので、本場のラーメンをシドニーでも楽しめます!弥栄ラーメンについては以下の記事で紹介しています。




3 KAOKAO

KAOKAOは、タウンホールにある、韓国料理店で、本格的な料理が食べられるお店です。シドニーの韓国人の友人に連れて行ってもらったお店で、現地の韓国人にも人気のようです。




料理は量が多く、満足出来る味なので、たくさん食べたい方でも安心ですよ!KAOKAOについては以下の記事で紹介しています。



まとめ

オーストラリア シドニー

今回の記事ではシドニーで失敗しない方向けのアジアレストランについて紹介しました!




シドニーには様々なアジアレストランがありますが、今回は日本食、韓国料理、台湾料理をピックアップしました。




他のアジア料理も知りたい方は、ぜひコメントで教えてくださいね。本記事があなたのレストラン選びの参考になれば幸いです。




本ブログでは、オーストラリアに関する情報を随時更新しています。SNSなどでシェアして頂けると励みになります。




最後までお読みいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう。


コメント